人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪屋商店

大阪屋商店_b0162386_20162.jpg



2014年も下半期に突入しました! と言ってもただ単に7月に入ったということしか実感はありませんが…

今日は梅雨とは思えぬいい天気だったため、仕入れを兼ねて千葉南房総までドライブです。
目的は 「くじらのたれ」の仕入れ!YAMATOで提供している「くじらのたれ」は南房総市千倉の大阪屋商店からの仕入れです。
久々のお邪魔でしたが、店に入るなり、店員さんが YAMATOさん!と声をかけてくれました。嬉しくなっちゃいますよね。

「くじらのたれ」千倉では製造しているところが何軒かあるのですが、自分はここ大阪屋商店の味が一番と思っております。
今日も自分の前のお客さんが10パック、20パックと大量に購入していましたが、家庭でそんなに食べないですよね、ってことはやはり飲食店の人?

帰りには他店を廻り、「ぎら」「子さんま」をゲットしてきましたので、来週は南房総の味をを味わってみてください。
by yamato-321 | 2014-07-07 02:00